見出し画像

トゲアリトゲナシトゲトゲ最終回は史上最高のトガリ具合

ちょっと衝撃が大きいかったので、こちらにも記録を残しておきます。

トゲアリトゲナシトゲトゲは、ど深夜から夜12時台に「昇格」し、番組名も「トゲトゲTV」と分かりやすく改名になります。よって、今週がど深夜での「トゲアリトゲナシトゲトゲ」としての最終回だったのですが、その最終回が、ちょっと史上最高のトガリ具合だったのです。
といっても、非常に「初見殺し」な仕掛けなんで、まずは1時間スペシャルあたりを先に見て、番組の感じを掴んで頂いて。
(なんでただの紹介にこんな気を使わないといけないのだw)

トゲアリトゲナシトゲトゲ1時間SP

TERASA観れる人はそちらでいくつか観た上で最終回を見てください。

トゲアリトゲナシトゲトゲ 第75夜 初心に返る夜(TVer)

トゲアリトゲナシトゲトゲ 第75夜 初心に返る夜(2022/09/26放送分)(TERASA)

12時台に昇格になっても、このトガリを忘れずに突き進んで欲しいですね。

ちなみに、Youtubeで裏側についての動画が出ています。
(でも楽しみたいなら絶対に先にTverやTERASAの本編を観ましょう。)

何が「歴史上で一番初心に帰った」だよw (だいたい「別人に戻ってる」しw)

参考

(上記記事の該当は第51話になります。Nagie Laneファンはそちらをチェック!)

9/29追記
この企画のアイデアは福田さんが出したものだったそうです。

トリオの頭脳として、だけでなく、つぼみ大革命のコント脚本を書いたり、作家的な才能もある福田さんのアイデアでしたか。
(もっとも、3人のうちの誰が出してもおかしくない、そういう3人だと思いますし、だからこの3人の組み合わせに興奮した訳で。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?