見出し画像

撮可現場にて思う事。な話。

※以下個人的な侮蔑した表現が続きます。耐性の無い方は閲覧を控えて下さい。








カメコはクソである。


これは現場に生きる者(?)にとっては共通認識であるのは周知の事実であり、撮可と分かればエサに群がる蟻の如くわらわらとどこからともなく集まる厄介極まりない人種である。

…と、ここまでは思わないにしてもちょっと思うとこがあったのでダラダラと書こうかと。


ちょっと前によく行ってるacro-Aというアイドルグループが静止画のみ撮可になりまして、先日ライブに行ったわけなんですけどもまぁ最前にカメコが多いこと。
そりゃカメラ持ってたら良い写真撮りたいってのは俺でも分かるけどもうちょいどうにかならないかなーって。

前まではカメコが撮った写真が拡散されて良い宣伝になるかもー、とか思ってた時期もありましたが(笑
結局FF内でこれ可愛いねぇwとか言い合う価値くらいにしかなく,
とてつもなく良い写真でもない限り、おっライブ行ってみたい!この子気になる!とはならんでしょww
それなら運営がちょろっと動画上げた方が集客に繋がるような気がします(feelNEO方式)

まぁ別に撮可を否定してるわけではないけど最前一列みんなカメコだったら嫌だなーって話なんですよカメラ叩き落としたくなるよね

今週末『最愛』ことacro-AのMEIちゃんの大事な大事な生誕があるのでそういったの無いといいなぁーっと。
人多いなら撮影エリアとか区別してもらった方がいいし、折角なんだからライブ楽しんでもらいたいよねー。

…と言う願いも虚しくカメコは良い写真を撮ろうと最前取るし曲とかどうでもいいし周りも気にしないしカメラの視界に入るとブチ切れるのでした。

やっぱ

カメコはクソ!









もう撮禁でよくない?w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?