見出し画像

気が付いたら山口にいた話。

前回の「ヲタクが9年ぶりに沖縄に行った話」、実は8年ぶりだったって話いりますか?
いらないですね。了解。

最近feelNEOちゃんにハマっているオタクに誘われてSHUNAN Orbitなるイベントへ

道中、誰推しなんですかー?みたいな会話してて
「ひなみちゃんなんですよねー。でも〇×くんと一緒なんですよ…。」
ってとても嫌そうだった。それはそう(それはそう)

時間あったのでゆっくり下道(遠い)で行って11時過ぎに周南に到着。
リストバンド交換しに行ったら丁度ラー油王子軍団が(誕生日おめでとうございます)
軍団にボコボコにされながらもなんとかリストバンドを交換し腹が減ってたんでとりあえず飯食い行く事に。
周辺を散策するもまぁー店が無いwあっても開いていない。
仕方なく会場近くにあった定食屋(?)へ。

3分で食った

カツ丼食べたけどカツに下味がついてなかったのかえらいあっさりしてた。茶漬けかと思った。
時間も押してたんでバタバタ食べて会場のシネマヌーヴェルへ。

初見めちゃくちゃわかりにくかったけどなんとか到着し、遅れて
モリワキユイさん。

相変わらずのアイドルっぷりを後方で堪能しながらいつものオタクをにやにや観察。
後の物販で話したけどちゃんと俺が居た事気付いてたみたい。
好き。結婚しよう。

タイテ見た感じ詰まって見えるけど間30分空いててまぁまぁ手持ち無沙汰なんよね。
らんらんさんが揉めた話をしてる間に次のjubilee jubileeのリハ始まった。

シネマヌーヴェルが元映画館みたいなので映画館の椅子に座って見るアイドルはもはや4DX(観た事無いけど)良い匂いするし。

俺のぅめ…の目の調子が悪いらしく眼帯だったのですがそれでも可愛すぎて更木剣八かと思った。

霊圧(可愛さ)開放すると山口が滅ぶからね

あまり曲は詳しくないのですが相変わらずステージから良い匂いが舞い降りてきてて
全力で嗅いでも良さそうだ!!とマスクを剥ぎ取る(取るな)

まぁライブ中は地蔵なのですが


その後物販でかわいいね!ってお話。

数ヶ月に一度1~2分話す程度のおじさんオタクがキラキラJKから認知頂くのは中々難しいwwまぁ貰ったところでってのはあるけどw

鳥取住むか。


次はYamakatsuさん。

何気に初バンドセット!
EAZYしかわからんかったけどめっちゃ良かった。

NOTE2までなら戦えるんですけどね・・・。

新曲Life goes onも良かった。EAZYしかわからんやったけど。



ライブ後feelNEOさんの前物販に。
行くとか言ってなかったのであやポンさん喜んでくれてたんで良かった。
好き。結婚しよう。

あゆりちゃんもテンション高めに喜んでくれて、会いたくなったから来たよー
って言ったら「あゆに?あゆ”だけ”に??」ってにやにやして聞いてくるから
あゆ”とか”に。って濁しました。隣りにポンさんもいるので(クソオタク)

あゆりちゃん通販チェキで私を推しとけばよくない?みたいな事書いてて
おぉ結構好かれてんなーとか思ってたら、だもんっ!の歌詞と気付いて死んだ
まぁそんなところも好き。結婚しよう。

あとは座ってポンさんのサブスク無料期間終了前にちゃんと解約してくれる話や保険の手続きちゃんとやってくれそうな話しておもろかったなー。
座り心地良い映画館最高!今度から映画館で物販やってほしい。


feelNEOさんはけてYamakatsuさんの物販ちゃちゃっと行ってriseに移動。


やっとお待ちかねfeelNEOさんのライブ。

バタバタ行ったらまさる君が最前譲ってくれたんでガチ恋最前管理となる。
好きだ…結婚しよう…(どっちなの?)

はーとゆあうぉっしゅからのbookで今日ゴリゴリのセトリやん!とかにわかながらに思ったけどセンセーションで我に返る。
そもそもゴリゴリってなんですか?

上手スピーカー前で耳やられそうだから耳庇ってたりしてたけど
耳やられて治るまでfeelNEO感じられるな(ニチャァ)と気持ち悪い域に達して途中からどうでもよくなったw

SUNSUN大絶賛はめっちゃ動けて楽しすぎた。
大体1番は様子見しちゃうけど2番から楽しくなっちゃう!
この曲の時はほぼメンバー見てない事に気づく。

hariboteはほんと良すぎて泣いちゃったなぁ。
いつか絡まりたい。どうにかして。

アンコールはきびだんごで念願の恋に落ちちゃいそうだで落ちることが出来た事に満足してしまって
その後のわちゃわちゃに参加出来なかった事が悔やまれる。


いやぁ本当楽しかった。今までで一番かってくらい。
相変わらず声出しNGだけどそもそも声出しいる?ってかどこに?必要なくね?って考えに変わってきたよねー(でもガヤは入れたい)
なんも無しでこの満足度を毎回与えてくれるfeelNEOさん最高ですね!!

ライブ後は特に挨拶もせず皆帰っていったw
ヲタクの帰りは早い。



帰りにふぃーるねおセット食べて帰宅。

そんなものは無い


とりあえず #最低月イチはふぃーるねお見たい
11月分回収。
次は12月ですね。





最後にめちゃんが可愛いって話しますか?(媚び)

最愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?