見出し画像

フルーツ観光園さんに訪問

事業について活動を進めるべく、
初めて、農家さんに実際に会いに行かさせて頂きました。

事業についての説明や農家さんの
活動内容、農家さんや農業について
聞かさせていただける機会を
頂けたことだけでもとても嬉しいです。

そんな中、まだまだ考えの甘さや
こうしたらいいなっていうアイデアは
やはり人に伝えることで湧き出てくる。

これを形にしていくイメージは出来ています。でもその難しさも知る機会となりました!

伺わさせて頂きました農家さんは、
桃やさくらんぼ、マスカットを栽培し、
フルーツ狩りとしての観光園を運営しながら、
販売等も行っています。

様々な形の農業スタイルがある中で、
後日農園体験をさせて頂ける予定が出来ました。

動き始めたからこそ課題と希望が見えました。

これから更に活動を活発化し進めています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?