見出し画像

息子へ、勝手に待っていましたが、もう寝ますね

帰省した息子は今夜も出かけている。
息子のために集まってくれる
友達に会いに出かけて行った。
そういう友達がいてくれるから帰りたくなる、
それでいいと思っている。

ふと思う。
お腹が減った
何か食べるものない⁇
と、
突然帰って来れる距離に住んでいたならどうだろう⁇
きっと
その時に備えて食料を置いたり、
夕食も少し多めに作って
たまには持って行ったりね。
そんな時々を楽しんでいたかな。
ここに書く楽しみは持たなかったかもね。

365日のうちの満たされる数日間

勝手に待っていましたが、、
そろそろ寝ましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?