見出し画像

治療家さんのための浄化クリーニング法

あたたたっ?もらっちゃったかな?
そう思われるときもおありではないでしょうか?

治療家の集まりや勉強会やセミナーに行くと
いつも思うのです、先生方の背中を見て
「うわあ、澱んでるな、流してあげたい」
「日々頑張ってらっしゃる」
患者さまの痛みや依存、治してもらいたい、そして治療家さん自身の治してあげたいエネルギーも不要エネルギーとして背中や足に溜まっていることがあります。

患者さまの施術で不要エネルギーをもらってしまわないようにする。
心がけていても、ついうっかりもらってしまうこともありますよね。
ぷくぷく水太りのヒーラーに「霊能者のエネルギー太り」なんて言葉もあるくらい、見えないエネルギーは受け取った人の身体に影響を与えます。

見えないエネルギーを身体が受けとってしまった時の症状、
よく施術家さん達から耳にするのは、
じんじん手が痺れる。
患者さんの主訴と同じ部位に痛みを感じる。
依存エネルギーがまとわりつく。

私の場合は、極端に体がねじれる感覚があります。


でも大丈夫😊洗えば落ちる🎵

方法は人それぞれ
塩風呂に入る、アーシングする、
体内のアルコール消毒(飲みたいだけ?笑)、

皆さん色んな浄化法を実践しておられますが、
不要エネルギーはとっととと出す🌀💨

🔵私のクリーニング法は
ビジュアライゼーションと見立てとソレノイドコイルの理論を使った
浄化クリーニング法です。


ご紹介します。よかったらお試しください。

🔵用意するもの
・ペットボトル500ml容器に水を7割入れたもの
🔵意図すること
・自分の体から不要なエネルギーを洗い流す
🔵コツ
洗濯CMのように水しぶきが勢いよく汚れを飛ばす映像をイメージする。

ペットボトルを自分の体、中の水を天からのエネルギー浄化水に見立てます。

まずは出す
体を反時計まわりに回転させます。そうするとエネルギーは上に向かう
いらないエネルギーを浮上させ天へお返しするイメージ
そして
①息を口から吐く
はっっはっはっはっはっはああああー
はっっはっはっはっはっはああああー
はっっはっはっはっはっはああああー
もう一度、反時計まわりに身体を大きく回し、不要エネルギーを抜ききる。

②天から頭上に滝のように大量の水が自分の体に入ってくるのをイメージする
③肛門をしめて、頭上から入った水をどんどん体内へ入れるイメージをする。

その時、ペットボトルは潜在意識と繋がりやすい左手に持ち、今度は体を時計まわりに回します。
ペットボトルを回し振りシャカシャカゴボゴボ音をたてて下さい。
目を閉じて、ペットボトルを自分の体と思い、右に左に斜めに逆さに、存分に中の水を攪拌して下さい。

洗い終わったと思えたら、閉めていた肛門を緩めて、リラックスして新鮮な空気を自然な呼吸とともに入れます。

④ペットボトルの水を「ありがとう」の気持ちとともに流し捨てます。ついでに
・自分自身の臓器に溜まった疲れも洗い流されたという爽快な気分を意図して味わう。

                     🛀終了です

どうぞ患者さま達とともに先生方も
日々すっきりとお過ごしください。



🌱花の種を買わせていただきます🌱