見出し画像

○| ̄|_→→人の役にたつnoteにしたい

ふわふわと自分の書きたいことだけnoteに書いて1年経ちました。

私は、テレビ番組「突然占ってもいいですか?」の星先生ほどの細部まではお伝えできませんが、ゲッターズ飯田先生、木ノ下レオン先生、シウマ先生、お歴々の先生方が使う占い鑑定方法の四柱推命を25年学んで来ました。

カイロプラクティックが源流の筋反射活用したキネシオロジーという方法で、生年月日からは読みとれない『今ここ』の本人の身体からのメッセージや潜在意識からのメッセージをお伝えし身体を整える資格も取りました。

組み合わせて四柱推命で自分の『人生脚本』を眺めることで自己理解・自己受容が増し、脳統合で脳の可動域を広げキネシオロジーで心と体と脳の繋がりをしなやかに強固にし、その人のパフォーマンス領域を広げることができる。副作用で若返り効果もある。
何より受けた方々は、「自分は大丈夫」と確信し、「自分の人生自分が責任持って楽しくしよう」と瞳に耀きを持ってお帰りくださる。

そんな人の役にたつとても良い道具を持っているのに、まだ沢山の方に活用出来ておりません。

沢山勉強してきましたのに、、、

そんな気持ちで

この度三連休/コトバテラス先生に分析評価していただきました🙏

いかに自分が読んでくださる方を意識できてなかったかが改めてわかりました。

アドバイスいただけるって有難いエネルギーだなと、今までリクエストやコメントをくださった方々の優しさに改めて気づかされました。


1年間、好きなように好きなことだけ書いて来ましたが、やっぱり人の役に立つのが自分の喜びで、そのために工夫したく、読んでくださる方のアドバイス求めております🙇

これまでの拙い私のnoteを読んでくださった方々に感謝します。ここからまた、よろしくお願いいたします🙇





いつもありがとうございます🌱お花を買わせていただきます