見出し画像

自分にあう気の流れは確実に存在する

現時点での自分自身を見た時に、その自分にあった環境は必ず存在します。

では、合う・合わないは何で変わるのか。

それは、気の流れや波長だと思います。

目に見えるものではありませんが、
考え方や物事の捉え方、思考回路、スピード感などなど、
そういった要素が複合したのが、いわゆる波長になっていくのではないでしょうか。

もっとわかりやすい言葉を借りるのならば、雰囲気ですね。


どこがいいとかそういう話ではなく、純粋にその時の自分に合うかどうか、そこに限ります。

なので、過去に合っていた環境でも、今合うかはわかりません。

だから人は迷い、悩むのかもしれませんね。


皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?