見出し画像

滋賀竜王 いちごブッセ 5個入

滋賀竜王 いちごブッセ アグリバーグ竜王キャラクター

ドラゴンくん・アグリちゃん

ご近所のおばさんの息子さんが、いつも母がお世話になっておりますとお菓子を持ってきてくださいました、大したことしてないのに🐥💕。それよりも、去年もお年玉を貰ったり、今年も正月前にお年玉を貰ったりして。

去年はワクチンの接種で体調を大事になさったので買い物を手伝っていたのですがそれも数日だし、大阪から息子さんが今年はウイルスで帰って来られないと聞いていたので💪、今年は良いですね、数日。後でその話を聞こう。

大阪から帰られたのに、滋賀県産なのね、。
頂きます、ほんのりした強さのイチゴ味の生地はカステラ風の?中にクリームで香りがほんのり甘く印象的でした。アグリちゃんは何故か大根やトマトを抱えているキャラクターですね。またその話も検索してみよう。
良いお正月を🎍。

縫製、リメイク&リサイズ、型紙、見積もり、コメントいただければ、お役に立てれば嬉しいです。知りたいことなどありましたら是非、コメントください。