見出し画像

愛人顔



学生時代からよく「愛人顔」と言われる。
なんでこれを思い出したかというと
前回の体験記10のことがあるから



数日経って、やはりお互いフェアじゃないと
嫌なのが改めて分かった。

「2番目の女」は非常に腹が立つ。
(実際は何番か分からんくらい複数だが)

勝手に見下してみてんじゃねよーよ!!!
ってなる。

けど別に本命とか彼女になりたい訳ではなく
騙して勝手に2番手ポジションなのが
癪に障る。


まぁそれでふと、よく言われてることを
思い出した。

「愛人顔」

ポジティブに捉えると色気がある。
言い換えると遊んでそう。笑


それで思う「本命顔」とは!!!???


別に知ったとこでの話だが
とにもかくにも割り切る時は
お互いフリーは絶対条件。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?