見出し画像

藤子・F・不二雄SF短編ドラマ

Amazon Primeで配信されている「藤子・F・不二雄SF短編ドラマ」を一気見してしまった。
1話15分程度なので、さくさく見れた。
と、おもったら半分までしか見てなかった!
やった!!まだ半分楽しめる!!

どれもキャスティングがすごい楽しい
エンディングで原作の絵と並んで写されると、思わずにんまりしてしまう

かとちゃんの話がよかったなぁ
定年退食
演技がすごいうまくて、のめりこんでしまったし、
時代背景を考えると、近い未来の話を書いているはずだけど、
状況的には同じくらい?もっとひどい?ことになってる気がする

のこり半分たのしみだ
GW中にみよう

エンディング曲もすき
す、こ、し~、ふ、し、ぎ~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?