見出し画像

【1日で承認+実質3200円報酬発生】coinbook口座開設はポイントサイト経由がお得

ポイントサイトでcoinbookの口座開設案件をやってみました。
・coinbook(コインブック)新規無料口座開設完了

新規申込日から90日以内に新規無料口座開設完了で承認
ポイントインカム 1200円
コインカム 1300円
私はポイントインカム経由で申し込みましたが、本人確認完了まで3時間、案件は翌日承認されました。
めちゃくちゃ早くてびっくりです笑

本人確認早すぎません?笑

コインカムのほうは分かりませんが、条件達成後3~5営業日程度と記載があるのでそこまで時間はかからないんじゃないかと思います。

更にcoinbookでは現在新規登録キャンペーンでNIDT(ニッポンアイドルトークン)2000円分がもらえます。
ポイントサイトの報酬と合わせて無料で3000円弱もらえるのは中々お得です。

ポイントインカムでは現在新規登録&ポイント交換で必ずアマギフが貰えるキャンペーンも実施中

下記のURLから登録すると更に250円分のポイントがもらえます。
⇒ポイントインカムに登録する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?