見出し画像

【ポイ活】2~3日以内に終わるおすすめアプリゲーム案件まとめ

※報酬価格は2023/8現在のものなので多少変動の可能性有※
2~3日で終わる簡単な案件をまとめました。ポイ活初心者の方にもおすすめです。


・原神 キャラクター作成
・崩壊スターレイル 開拓レベル10

mihoyoゲーはスマホの寿命が縮まる()

ポイントインカムのmyChips案件。
(Letsプレイアプリのコーナーからできます)
原神は200円でスタレが600円位。どちらも半日以内に終わります。
原神は男女どちらかの主人公キャラクター作るだけ、スタレはメインストーリーを進めるだけですぐにレベル10まで行きます。

同ゲームで、達成条件が違う案件も他にありますが
かなりスマホに負荷がかかるタイプのゲームなので簡単に終わる方を選びました。ポタフェス対象価格だし、まあいいかなと。

mihoyoゲーはスマホのスペックが高くないと日数がかかる案件はきついと思います…あと容量もデカいのでポイ活用のミドルスペックだと負荷がヤバかったです(笑)

mychips案件もポタフェス対象

・ハリーポッター 魔法の覚醒 魔法書レベル30到達

ポイントインカムで現在800円くらい。45レベル案件もありますが価格がそこまで変わらないので、早く終わる30の方が圧倒的におすすめ。しっかり目にやって2~3日。ゆっくりやっても1週間以内には終わると思います。攻略は私がポイントインカムに投稿したレビューを参考にしてください(手抜き

私のレビュー(という名の殴り書き)('ω') bookレベル=魔法書レベル

攻略サイトはこちら
ハリー・ポッター:魔法の覚醒攻略Wiki

ストーリー途中でニュートデッキで攻略できなかった場合はハーマイオニーデッキを試してみて下さい。
⇒【魔法の覚醒】安価ニュート共鳴【ハリーポッター】
⇒【魔法の覚醒】高回転ハーマイオニー共鳴デッキのレシピと回し方【ハリーポッター】

・IRIAM チュートリアルミッションクリア

競単1.5倍キャンペーンで323円。

配信系は普段使わないタイプのアプリなので個人に新鮮で楽しい

2日ログインミッションが有るため2日は最低かかりますが、他のミッションは簡単なので1日目で終わります。
配信系はミッションに課金条件があることも多いですがこれは無課金でOK。

・三国志グランバウト 君主レベル12到達

競単1.5倍で1236円。価格は前より下がってしまったけど、とにかく簡単なのでオススメ。詳しい攻略は↓

・競単を使ってノーリスクで副収入

競単のアプリ案件でポイントを稼いで、オートや競輪で手堅くワイドに賭けて現金化しております。
ギャンブルには抵抗がある方が多いかもしれませんが(私もそうでした)自分の預金からではなく、案件で貰ったポイントのみを使って賭けていますので完全ノーリスクで副収入。

競単登録後、招待コード入力で今なら最大競単マネー5,000円分が当たるくじが引けるキャンペーンも実施中です。
【招待コード: keitan-xgGC】
競単アプリインストール後、マイページ中段から友達招待くじのバナーをクリックすると、招待コード入力ページに飛べます。
アプリのインストール後、24時間以内に招待コードを入れないとくじは引けないので注意して下さい。

他、私がメインに使っているおすすめのポイントサイトは
・ポイントインカム(ポタフェス等独自のキャンペーンがありポイントが貯めやすい、問い合わせの返答が早い&丁寧)
・コインカム(報酬額が高め、アプリゲーム案件が豊富)
です。

スタートダッシュキャンペーンで最大2000円貰える!

下記のURLから登録すると更に300円分のポイントがもらえます。
⇒ポイントインカムに登録する

ゲーム案件をやるならコインカムも外せません
⇒コインカムに登録する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?