推し日記を始めたい

推し日記

推しのことを日々Twitterに呟いているのですが、有難いことに「推しへの愛を語る私の姿を見るのが楽しい」という声を頂きました。
120字では語りきれない推しへの愛を自分の備忘録として、ここに綴りたいと思います。

ひとまず今日話す事は2つ。

・推しとは誰を指すのか?

・何故推し日記を書こうと思ったのか?



✄------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*------✄

まず1つ目、“推しとは誰を指すのか?”です。
これは「推し日記を書くのは分かったけど、君の推しは誰なんだい?」という方のための前知識みたいなものです。

たまごの推しはたくさん居て、今特に大好きなのは、YouTubeでゲーム実況動画を投稿している2BRO.と三人称です。
そして、音声配信アプリ# 私を布教して で配信している方も応援しています。
音楽では、ポルカドットスティングレイというバンドが大好きです。

つまり「好き=推し」という事です。何とシンプル!分かりやすい!
「好き日記」よりも「推し日記」のほうが収まりが良かったんです‪( ◜௰◝ )‬



この方たちの事を好きということをただ叫びたい!
そう、2つ目の「何故推し日記を書こうと思ったのか。」の理由の一つがこれです。

私はとにかく命ある限り、好きな人たちに対して「好きだー!」と叫ぶことに時間と労力を使いたいのです。
その「好きだー!」はきっと生活を豊かにして、私の世界を煌めかせてくれるものだと信じています。

推し日記を書こうと思ったのにはもう1つ理由があって、それは「何らかの形で推しへの愛を記録したいと思ったから」です。
Twitterでフォローしている他のファンの方々はイラストを描いている人が多く、日頃からそのイラストたちを楽しく拝見しております。
私はファンアートを描いていらっしゃる方達をすごく尊敬していますし、自分がそれに代わる方法があるとしたら、文字にして残すしかないなと思った次第です。

頻度はまだ分かりませんが、これから定期的に投稿したいと思っています。
Twitterの延長なので、気が向いて読んでくれる方が居ればいいなと…☽・:*
大勢に向けた発信とは全く違うので、完全に内輪ネタみたいな空気感で喋ります。

これを読んでくれた皆さんが推しと健やかな日常を送れるようお祈りしております🙏💭💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?