見出し画像

とても大きな存在

こんにちは。
もうすぐクリスマスだー🎅🎁🎄
これを読んでいる人はどんなクリスマスを過ごすのだろうと思いながら書いています。
今度クリスマスのエピソードも書けたらいいなと思っています。

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

2022年の目標を1つお話しましたが、まだあります。
2022年の目標2つ目は、
『三人称ファンに会いに行くこと』
です。
実況者ファンとの交流の目的でTwitterアカウントを作ってから1年とちょっと。
たくさんの方と出会えました☺︎
Twitterでお話するだけでなく、一緒にゲームする事もありました。
今ハマっているゲームAPEXをプレイしたり、プロジェクトウィンターという人狼ゲームをやったりしました。
普段のTwitterで話すのとはまた違った楽しさがあり、2021年のとても良き思い出となりました。

Twitterでお話したりゲームで一緒に遊ぶうちに、そんな素敵な三人称ファンの方々に直接お会いしてみたいという気持ちが強くなっていき、それでこの『三人称ファンの方に会いに行く』という目標を立てたわけです。

こんな事言ったら「そんなそんな(笑)まさか〜?(笑)」って言われるかもしれないけど、私と繋がってくれている三人称ファンの皆さんは、私にとって心の支えになっている事が本当に多いです。
現在実家を離れ一人暮らしをしているので、寂しさを感じた時は皆さんのツイートにいつも元気をもらっています。
面白いツイートじゃなくても誰かの推しに対する愛だったり、日常だったり、仕事の事だったりを見ているだけで、自分の隣の架空空間から誰かの生活の音や空気感がなんとなく感じられて安心出来ました。
今年はコロナのため実家に帰れず、寂しさに襲われる時が幾度となくありました。(11月に帰れたのが約1年ぶりでした😢)
そんな時にツイートを見てはたくさん元気をもらったし、お話することで寂しさも忘れて笑っている自分がいました。(これ書いてたら思い出して泣きそうになってきた…😭笑)

そんなファンの方と交流を深めるうちに(こんな素敵な人達に会わずに終わるのは嫌だな😔)と思い始めました。
なので来年は、一緒にゲームしたりお話したり仲を深めたフォロワーさんに会いに行くことを目標としてここに宣言しておきます👍

そこのあなたに実写版たまごが会いに行くかもしれません🙌🤍(ご迷惑でなければ…笑)

これは推し日記じゃないのに推し日記みたいになっちゃいましたが、私は推しのことを応援しているファンの方々のことも大好きです!!
2022年とは言わずこれからも末永く(?)よろしくお願いします!


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?