見出し画像

9月の御守り言の葉【素直に変わる勇気を出すとき】

あっという間に9月ですね。
怒涛の8月はみなさんいかがでしたか?

自分の中や外、たぶん中が多いと思いますが、変革が進んだ人が多いのではないでしょうか?

今年はあまり息を抜く間のない1年で、お疲れも相当たまってきているかもしれません。

9月も引き続きご自愛を。
Love myselfで!


では、9月の言の葉をお贈りさせて頂きたいと思います。

【言の葉】は毎月一回その月の流れなどをお伝えしています。
最後におみくじ的なメッセージもありますので、9月の御守りにしていただけたら嬉しいです。



ここから先は

6,029字 / 3画像

¥ 250

サポートしていただけたら、とても励みになります!