見出し画像

5月の御守り言の葉【自分でいることの確認、点検!】

こんにちは。

もう初夏並みに暑くなってきそうな5月が始まりますね。季節的にはいい時期なんだけど、浮き沈みが激しいのも5月。梅雨前だし、体力ここらへんでつけとくの大事っすね!(私もな!)

5月はなかなかいい風が吹いて、前向きで明るい空気感だと思います。全然そんなことねーわ!って人もいらっしゃると思いますが・・・、社会的にはやっぱり厳しいことがまだまだ起こりそうなんで、心配事もありますよね。でも、自分の気持ちだけは自分のものです。その「自分」というものにフォーカスを当てる、当て続けることが大事な5月になると思います。

5月の御守り言の葉も3タイトルからお好きなものを選んで読んでいただけたらうれしいです。もちろん3つとも御守りにしていただいても♪

では5月のお話を。



ここから先は

3,839字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけたら、とても励みになります!