見出し画像

6月の御守り言の葉【癒しの進む時、それは今とこれからのための時間】

こんにちは。絶賛癒し期の6月がきますね。

5月がどんな月だったかで人それぞれに6月も感じ方、体感は違ってくると思いますが、それでもどんな人にもやさしい雨の時間になったらいいなと思っています。今回も全体的な流れのお話の後に、御守り言の葉を選んでいただいて何かヒントにしていただけたら嬉しいです。(おみくじ的な感じです)

すでに梅雨入りをしてしまっていますが(今年は早かった)、毎年日本では雨が降ってジメッと湿気の多い6月、地味に体力奪われる(湿気で)6月、紫陽花が綺麗だなって思うけどやっぱりジメッと暑くてだるい(湿気で)6月、、、なんかいいことあるのか6月って感じな6月・・・(って、6月嫌いか私は!6月は嫌いじゃない、湿気がキライなだけ・・)、そんなこんなな6月ですが今回の・・・

6月はズバリ癒し期!!



ここから先は

3,949字 / 3画像

¥ 250

サポートしていただけたら、とても励みになります!