見出し画像

セッションおかわり🍚

セッションさせていただいて手の持つ才能とその人の自己認識があっていないことがあったりします。

たとえばむちゃくちゃ直感行動型の手なのに本人は石橋を叩きまくるタイプだと思い込んでる。

思い込んでる!!!!

↑大事なとこなんで大きくしてみました(笑)

自分はこうだからって思い込んでるんです。
現実世界では顕在意識(その人の意識してること)って行動に影響するので、
実はその人が本来持ってる才能に気づかないまま使えていないってよくある話です。
そんぐらい思い込みって強いんです。

さっきの例えで言うと直感で動いた方が自分をうまく活かせるのに考えすぎて(考えすぎるのが自分だと思い込んで)チャンスを逃してしまう。
自分という存在の意図設定はある程度生まれてくる時にしていて(手相もそうだし生年月日とかも)それらを活かして自分を体験していくのが魂ロードに近いんですが、
現実での意識や思い込みによってそれを忘れてしまっていたりする。

そうすると迷子になりやすいです。自分をうまく生きていない気がするとか、自信が持てないとか。
でも、手はちゃんとあなたの才能を表してくれています。

この前見させていただいた手はむちゃくちゃ夢を叶えていける手をしていました。
夢や希望をこの世界で叶えに来た手って感じで、叶える力を持った手でした🌟
才能の話をすると「いえいえ私なんて〜」ってなる人も多いんですが、それが思い込みです😉

その手に気がついてあげることでその才能を使っていけるようになります。
知らないままだと使えない、魔法の呪文のよう。

現実的な時間や体験(環境とか)で自分のことを思い込んでしまっているのは、
もったいないです。
外からの評価や出来事で自分の自信を失う必要なんてありません。
誤った思い込みにとらわれず、そんな幻想から目覚める。
この世界に1人しかいない奇跡に応えてください。
自分しか持たない美しや才能が使えるのは自分だけです、最高のギフトはいつだって自分自身です。
そんなことを教えてくれた手でした🍨🏰🧚✨🔔🎈🥳




🙌手相講座のお知らせ🌍
4月6日に東京で久しぶりに手相講座を開催させていただくことになりました🌟

ここから先は

0字

たまごサンド

¥500 / 月

運気のことや、暮らしのこと、本には書いていない自分のこと家族のことなどのお話を書いています。その時々の言葉と日記のようなエッセイです。

サポートしていただけたら、とても励みになります!