見出し画像

星って新しいこと教えてくれる。久しぶりにホロスコープのセッションしてもらったお話。

最近検索でたまたま見つけた人にセッションをしていただきました。
心理的なことも含めて占星術をやっている人だったので、久しぶりに
自分のホロスコープを見ていただきました💫

新しい人はやはり新しい言葉や視点、気づきをくれるなーって
感動しましたし、とっても可能性が見えるお話でした🌱

あくまでも私のホロスコープを元にしたお話ですが、
ヒントになる言葉も多かったのでどこか通じるものがあったり
ヒントにしていただけたら嬉しいです。
特に30代後半〜45歳くらいの中年の危機世代にはピッタリかも。

やはり見えない領域での影響は月と母にあったのか!という
気づきもありました。
そして金星の使い方のコツをやっと知れた気もします。
金星はどの人も使った方がお得!?

宇宙との距離がこんなにも近くなった今、
私たちの心も宇宙とつながり始めているのかもしれません。
自分と宇宙のサイクルを知ることは、人生を円滑にしてくれる。

《久しぶりにホロスコープセッションを受けてみました》

・中年の危機ってなんぞや!?
・中年の危機は本当の自分に目覚めていく時期!
・やっぱりここでも月と母🤱(父の場合も)
・金星を使おう!月と金星の話
・自分と宇宙のサイクルを知ること
・今の時期をうまく使う

ここから先は

9,112字

¥ 450

サポートしていただけたら、とても励みになります!