見出し画像

できたこと☆したいこと。終わりの挨拶

できたこと☆したいこと企画、昨日で無事に応募期間を終えることができました。本企画のことを述べる前にまずは勝手に宣伝させてください。

クリスマスにピッタリな企画「才の祭」が今夜フィナーレを飾ります。

今日の19時からです。

noteという場所の素晴らしさ、音楽の小説の創作の素晴らしさを体感できますので是非お時間合う方は訪問しに行ってみてくださいね。

それでは本企画に戻ります。

どうにかして今年受けた恩を恩返ししたいと考えて始めた企画「できたこと☆したいこと」

久しぶりの企画だったので、楽しんでもらえるか不安もありましたが、絶対に誰かは幸せにできる企画なんだから自信を持て、と自身に言い聞かせ、まずは自分がめいいっぱい楽しむことを意識して取り組みました。

終わってみれば、応募期間中、毎日誰かが記事を書いてくださりました。その積み重ねで49名もの方のできたこと、したいことが集まりました。

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。

参加してくれた皆さんも、もしかしたら忘れているかもしれませんが、一応この企画もコンテスト形式でございました。応募者の中から20名に賞金を贈ると言っていました。

だけど、たまごまるという奴のことを知っている人ならやっぱりね、と思うことを今から言います。

20名ではなく、この時点で参加してくださった方全員に賞金贈ります。

※金額は予定通り100円とさせていただきます。

できたこと、したいことに違いこそあれど、みんながこの一年でできたことって本当に素晴らしいし、したいと思っていることも心から応援したいものばかりでした。

その気持ちを全員に贈らせてください。

その上で個人的に、あくまで個人的にこの方を特に応援したいなって方には後日追加で賞金贈ります。(僕からは公表はしません、本人様が公表するかどうかはお任せします)

この企画はね、僕がこれまでしてきた企画と一味違ってました。記事からみんなのひたむきな頑張り、希望、笑顔がヒシヒシと伝わってきたからでしょう。それが毎日届いたんです。本当に幸せな数日間でした。

参加してくださった方だけでなく、それぞれの記事を読んでくださった方にも感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

最後に、まとめ記事3以降に記事を書いてくださった方々のできたこと、したいことを載せておきます。

できたこと、したいことって25日枕元にあるプレゼント。見た瞬間に飛び跳ねる程嬉しくなる。

そんなプレゼントのひとつ一つ、ここにある。

ねむさんの

画像1

あみのさんの

画像2

とき子さんの

画像3

うわの空さんの

画像4

コノエミズさんの

画像5

白さんの

画像6

はるかぜるりいさんの

画像7

soraさんの

画像8

のんちゃさんの

画像9

たい焼きさんの

画像10

すーこさんの

画像11

を。さんの

画像12

ままのすけさんの

画像13

shinoさんの

画像14

れおぽんさんの

画像15

チューダさんの

画像16

kohinomuさんの

画像17

mocaさんの

画像18

ゼロの紙さんの

画像19

追記

先程前澤さんのお金贈り企画で500円当選致しました。

画像20

宣言通り、個人的にこの企画の大賞だと思っている方に早速500円サポート致しました。

できたこと☆したいこと企画

終演




ここまで読んでいただきありがとうございます。