見出し画像

明日はたまごまる杯、その前に

おはようございます。ついに第二回たまごまる杯受賞者発表まで後『1日』に迫ってきました!!

でもその前にお伝えしなくてはならない事があります。

それはたまごまる杯にサポートしてくれた方々への感謝です。

第二回たまごまる杯に気がつけば13名もの人がサポートを贈ってくださりました。その方々がこちらです。

画像1

画像2

画像3

感謝感激です。

しかもたまごまる杯にではなく、ぬいぐるみやトロフィーにサポート代が使われると知っていて、それでも尚、僕にサポート代を与えてくださったのです。

本当にありがとうございました!!


おかげ様でこの子達に見守られながら明日のたまごまる杯を開催できます。

画像4

って誰だお前??


私?

私はとんかつちゃん。

皆のスキに包まれて海を渡ってきたのよ。

画像5

ぎっしぎしにホールドされて。

画像6

窒息死しかけだったけど、それでも来たわ。

だって明日は第二回たまごまる杯なんだから。

さあ私と一緒に明日楽しもう。

画像7

※皆様から頂いたサポート代で購入したぬいぐるみがやっと届きました。今回は嫁ちゃんの独断でとんかつちゃんと命名されました。

とんかつちゃんも楽しみにしている、第二回たまごまる杯!いよいよ明日です🐣🐥

終わり






ここまで読んでいただきありがとうございます。