違う違う! その3

いや、それももちろん当たり前だけどさ。



おやおや・・・・?
違ったみたいだぞ?



固定費を抑えなきゃなんだってば。

わかってる?
いきなり設備揃えました!
今日から始めます!
なんていっても、君みたいなどこの誰かもわからない、無名の人が作ったお菓子誰が買うの?



うわ~辛辣~。
耳が痛い~。あと心も。

でも、事実よね。

だがしかぁ~し!!!!


私も考えてあるのです✨



今から学校通うわけにもいきません。
有名なケーキ屋さんで修行とかもいきません。


じゃあ何やるの?



ふふふふ…


レンタルキッチンを借りるのさ♪
それも、ちゃんと菓子製造許可が取れてるところ!

いや~。
私の住んでるところは田舎だから、都内みたいにポンポンみつからないけど

車で行ける範囲の場所にありましたよ!
なんてラッキー♪

今度見学&説明聞いてこよう。


そして、作ったお菓子を販売するのさ♪

リヤカーも自転車もないから、売る場所をどこか交渉して
テントたてて出張販売するのさ!

そんでもって、この販売活動はちゃんと私の『実績』になるし
失敗もたくさんあるだろうから、学びがたくさん待ってる。

考えただけでワクワクする♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?