手首またやった

みみずばれになってる
マックブックを買ったよー14万円、高すぎないかーー
好きでいるのやめるって言ったけど、もっと好きになってるよー
元カノとかもうどうでもよくて、先輩のことが本当に好きなんだなって思った・
いつも三人でいたけど、本当はずっと二人になりたかったんだな
送ってくのも、私はダメだけど先輩の時は嬉しそうだし
本当は近くに住んでるのも先輩だったらなとか思ってるんでしょー
今日も休みなのに何も連絡ないしずっと二人でオンライン中だし
いいかげんにしてようざいなー
いつもいつもそう私がいなかったらもっとみんな嬉しんだろうなって思う、
まじで誰も求めてない存在、私
ごめんねーいて。いつもいて
早く帰ってって感じなのかな つら もう本当すぐ帰ろ
明日は平日なのに朝から夜まででもうひとりもオキニで絶対に辛いひ
だって三人でいる時も先輩の方しか見ないもんね
先輩の方見る時の顔優しい
ごめんね存在してて、帰る。
行きたくないよーてかずっと病んでてせっかくの休日が台無し
手首切るのってなんで?
自分を傷つけたいから・誰かに心配して欲しいから・なんかぽいから

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?