世紀末のクリスマスイブ

今日は朝スタジオに行って(渋谷のスタジオノア2号店)、クリープの練習に入って、お昼に三人で待ち合わせして、渋谷のパン屋さんに行って、有馬記念を見て、一万六千円勝って、eteで指輪買ってもらって、オムチーズカレー食べて、帰ってきたよ。
渋谷でクリスマスイブ①日過ごすとは思わなかった。疲れたなー
昨日は最悪だった、飲み会で泣いた。なんかいきなり辛くなってしまった
元気そうでよかったな。すきだよ
ほんとにずっと好きなんだと思う、忘れられるまで好きなんだなって昨日思った
忘れらんないよ全部!悲しいことばっかりだったけど、全部もう悲しかったこと思い出せない。なんかきもいけど、抱きしめて欲しかった!けどそんなことされたらもうずっと好きだろうなー 私が嫌いなとき向こうは好きで、私が好きなとき向こうは嫌いみたいで、磁石か?一緒にいたらいけないって神様に言われてるみたい 
ずっと笑っててほしい 私のこともう忘れたかな 忘れたよね
彼女とは別れたけど、今は一番かわいい一女狙ってるらしい
忘れたくない思い出ばかkりだけど、もう忘れたことばっかりだと思う
ハヌマーンみt、笑ってる顔が好きだよ
髪の毛ストレートになったんだ
6「yt523」=======================「\
↑微々が打った
今辛いのも、去年たくさん幸せだったからなんだと思う 平等だー
きのこ帝国のロンググッとバイを聴いてる
今年ずっと泣いてたな。
笑いたくない時も、泣きそうな時も、考えたくないことばっかりだから考えないように予定詰め込んで、働いて、あそんで、笑ってた。笑いたくなかったし、ずっと誰かに聞いて欲しかったし、そっとしておいて欲しかったし、うまく笑えなくて、けど笑わないと泣いちゃうから笑ってた。浮気されて、裏切られて、約束破られて、殴られて、誤られて、薄っぺらい結婚したいとか、ほんとにいらなかった
思ってもないこと言うなよ こっちは こっちはずっとずっと好きだったのに
遅いし、じゃあずっと好きでいてよ  ちゃんって呼んでほしい
友達は好きだけどどうしても埋まらないものってあるとおもったな
幸せに生きてね 私はこんなにずっと辛いけど幸せに生きていってね
大好き大好き大好き 来世は結婚しようね できるように頑張るね
誰と結婚するのかな 知りたくないな 2人で焼肉食べとこととか、ローソン行ったことtかときわ亭で喧嘩したこととか、k喧嘩した後にアイス食べたり、2人で指輪かわに投げたね、夜中にスポッチャ行ったね、デングし食べたね、桃鉄したね、書ききれないね。なくならないよね 2人だkのひみつ 私だけが覚えてることになってちょーやだな
こんなに好きなのにな ほんとに超好きだった

ここから先は

131字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?