メビウスさん

すきぴできちゃったよー
好きな人ではない。すきぴ
すきぴ以上に適切な表現が見当たらない。
すきぴとしか形容できないメビウスさんどうしよう!!!!!
このままだと沼ってしまうので自制しないととんでもないことになる

忘れたくないからかいとくね
ちょいぱ中
め「えttまたたばこはじめたの」
だ「そーなんですよーきんまる○○さんなんでしたっけ」
め「おれメビウス、まじでおいしいよ(以下メビウスのうまさについて熱弁、いつもの5倍生き生きとしていた)」
だ「へー吸ってみたい」
め「一本あげる」
だ(もうばか好き、そんでうめえ鼻からすー---------------------------ってなってオプションってすげー)
だ「やばいこれめっちゃおいしいありがとうございます」

退勤後
め「きょう洗い場やばいねー」
まず話しかけてくれるのやばすぎ10日に一回のできごと

だ「おつです今日メビウスかってかえります」
め「おれ今日二箱かったからいっこあげよっか?」

どえでででででどえどええおえおおどどおえどえおで

なに二箱かうってそれもうわたしにあげるためってこと?だってひとはこ580円ですよ??。??>・・>MXzlx;Zx;xLZXkZ+lx
どういうことなの?脈ナシならいってくれはやめに

という気持ちで、
だ「ええええええー-----????1・?!??!?ありがとうございます*???:。*?:・*:*・??・すきになっちゃいます」
め「すきになってほしいもん」

ASDFGHJLasdfghjl;:sdrfyuiols;flewrfweytdu;whedfujwg;ef
ほんとうに何
夢?

えttすきですよもう

め「あメビウスをね。」



メビウスかーい

だ「なんだめびうすか○○さんのことかと思いました(瀕死)」
め「ちがうよwwwwwwwwwww(過去一のわらい)」
そんで私がいくまで待っててくれて、渡してすぐ帰っていった
もうほんとに謎すぎる
dほんまにミステリアスな陰キャこそ至高
至高のマルゲリータです
ごごてぃーかってわたそー--

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?