フラミンゴ

昨日、というかおととい事件は起こった。ひさしぶりに人を怒らせて、慌てたー
おととい、いろいろなことが起こりすぎて、仕事で失敗したり、怒らせたり、もう全部やんなっちゃって、家について、しばらく立てなかった
頭がまっっ白になって、ずっと先輩とラインしてた
で、次の日食べに行ったら、普通。え・?と思って、そこからめも合わせてなくて一言も話さなくて、終わって、いきなり大丈夫になって、明日ご飯食べ行こってなって、昨日の夜食べに行って、朝まで一緒にいて、なにこれ?
怒らせた原因は、というかそんなことで起こる・?ってことだけど、不倫してるんだなあ・。なるほど。。。フラミンゴ。夜の一時に電話しないよね普通・。まじでずっっとラインしてるのはなに?もやもやするけど、ほんとに知らない方がいいことっって一っっっっっっっパイあるって知ってるから、聞かない。

ていうかぜんぜん関係ない話だけど、演習の発表のあらすじ見せてって今言われたけど誰が見せるかよばーか!リアぺとっといてくれないくせに(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?