三角チョコパイ

の季節。最近気温がぐっっと下がって、夜はすごい寒い。
私は冬の朝玄関を開けて鼻にツンとした空気が入る瞬間が大好きなんだけど、コロナの二年間はマスクをしてたからそれが感じられなくて悲しかったな。今年は思いっきり空気を吸ってやる!と思っている。
夏は夏が一番いいなと思うけど、秋は秋が一番いいなと思う。
私の今の生活はバイトを中心に回っているけど、この生活が一生続くわけじゃないし、バイトの人間が入れ替わったら私の生活もガラリと変わるんだろうな。
毎日を大切に生きたい!と強く思っちゃう
三角チョコパイは毎年好きな人と食べたくなるな
毎年違う人と食べてるってことは、
今好きな人のことは来年の今頃はすきじゃなくなっているんだろう。
諸行無常、、、あんなに好きだったのになー元気?
最近ぐっと仲良くなった2人とは死ぬまで仲良しでいたいな。
誇張じゃなくて本当に人生でずっと一緒にいたい。
正直毎日一緒にいたい、一緒に勉強したい。ご飯食べたいし。3人で一緒にいる時間がすっごい宝物!サークル大っ嫌いだけど、2人に出会えた点でだけは本当に感謝してる!けど来年の今頃はお互い状況も違ってるんだろうな。留学行っちゃうし。私は就活だし。三人で自由(?)`に過ごせる最初で最後の秋かも。。就活やだー やだって言ってるだけで何もしてないし何も知らないけど。
何から動き出せばいいんだ?トーイックやんなきゃ、、
就活ってそんな忙しいのかな?味の素とか行きたいなー
食べ物に携わる仕事はしたい!ご飯大好きだからー
今日やりたい課題とか予習五個くらいあったのになんもやってない。
今21時だからやります
けど今日は障害の仕事おわらせたから世界で一番偉いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?