駒沢大学にて

餃子を食べに行きました。梅もきゅうりも好きになったのも、コウシンダイコンを知ったのも、全部  さんのおかげなんだよねー。知らない世界ばっかり見せてくれてありがとう。フュメドポワソンとかね。思えば初めて休みの日に予定立ててご飯食べた。しかも向こうから。でもそれは、多分金曜日に色々あってそれの埋め合わせってことなんだと思う・なんでもいーけどね。珍しく仕事の話をいっぱいして、入社の経緯とか、いま社員に思ってることとか、昔の話も今の話もいっぱいしてくれた。話聞くの得意じゃないけど、全部のはなしがおもしろかった。interestingの方で。

ここから先は

1,751字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?