みんな最後はひとり

だといいな
浮気相手が友達でしたってフィクションの話だと思ってた
だいがくのサークルって性が乱れすぎていてほんっとうにきもちわりー
きもちわる それ以外の感想が特にない
二人そろって既セクバンドでも組めば?(笑)
はやく30万ふりこんんでしんでくださーい
お前と付き合ったことが人生最大の汚点
お目汚し
お前にナンバーガールを聞く資格はないし、本当に早く死んでください
笑うな、酒飲むな食べるな恋愛するな気持ち悪いしあわせになるな
本当に死んでください死ね気持ち悪い就活失敗しろ過労死して死ね世界で一番不幸な目にあいますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?