アイス溶けちゃうよ

本当にこんなのを書いている場合ではないのだけれど、この気持ちを忘れたくないから書いておく

今日はチャーハン君との決闘後二回目のバイトだった。
一回目は決闘翌日で何が何だかわかってなくてあんなくずどこが良かったんだろうとか、バ先の皆にはやく別れろとしか言われなくて、まあそうだよなと思っていたんだけど、昨日チャーハンからラインが来てそれにちょっとこころが揺らいでしまった。
ほんとうにバカな女でしかないけど、かわいそうになったというかやっぱり一年とちょっと楽しいこともたくさん経験させてもらったし、、、という感じでほんのちょっとだけだけどもとに戻りたいかもとか思い始めていた。。

まあそれは別のときにかく 明日米文学の最終期末だからガチで勉強しないと!!!!!!!いまよるの12時11分
もうおわりや、、、いやまだあと12時間ある

そんなのはどうでもよくて、問題なのは今日その話をしにちょっと早く言ったの5時からだから4時半くらい
それでみんなに話したら、まあそりゃあバカな女だわといわれた
ほんとにもう知らないからねみたいな
いやー---------------ですよね
ですよねっていうかその通り過ぎて申し訳ない
なのに私はえーみんなつめたいみたいなこと言っちゃって、
べつにみんな好きで話聞いてくれてるわけじゃないのに
ほんとに生意気。反省。。。。。。。
ごめんなさい。
ていうか、一回目の時に硫酸に揚州連れてってもらっていえまで送ってもらったのに、何言ってんのって感じだよねほんとにさー
人の時間とお金使ってもらったってことを忘れすぎ マジ最低
そんでさらに最悪なのは、バイトが始まってからもずっとうじうじしてたのね、うじうじっていうか暗ーい感じ、落ち込んでますよみたいな
ほんとに結構皆に言われてへこんでたのもあるけど、一番は心配してもらいたかった。
そしたら硫酸に今落ち込むことじゃないでしょ、仕事中だよって言われて、
怒られたわけじゃないけどそれがまた心にきて折れそうになった。。。
ほんとーに正論、しぬ。
お金をいただいてるのにほんとにだめ
みんなに心配してもらいたいってほんとうに私って何らかの精神障害をお持ちだと思う。人を心配させるっていうことはそのばの雰囲気を悪くして人に迷惑かけるってことなんだってわかった
これを絶対忘れたくない
入間さんにダリアはかまちょなんだよなー言われたことあるけど、ほんとにそうだと思う 
直さないとな せめて働いてる時間だけはちゃんとしようと思った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?