こんなの書いてる場合じゃない

テスト期間中 二年生になってはじめての期末試験がせまっていてほんとうにやばいのになぜかノートを開きたくなった。

浮気されてから一年がたとうとしています
一年後の私は強くなっているのか?わからないけど、確実にきずは浅くなっていて、一年前と同じ熱量で恋していません

恋愛って好きじゃなくなったほうが勝ちみたいなツイートをすごいまえに見て、その時と今はだいぶ所感がちがう

一年前はほんとうに殺したいくらいだいすきで、私以外見ないでほしかったけど、いまはそんなこと思えなくなってきた
まったくおもわないかと言われれば違うし、まあ今浮気されてるって知ったらショックだとは思うけど、よかったーともおもうかも
別れる口実というか、いま別れないのはなにも事件がないからで、なにかむこうに非があることが起きたらそのぶんのしゃざいのきもちだけうけとって別れると思う。
こんなにきもちが薄くなっちゃったけど、一年前にこころから人のことを好きになれたのは事実だし、18歳の夏にあんな経験ができてよかったと思ってる。わかれても忘れないと思う。あのとき何を思ってたか、全部は思い出せないけど、執着とか好きって気持ちがぐちゃぐちゃになってた

ん-いまは家族って感じh^かな?なんなんだろう
嫌いじゃないけど、恋してるわけじゃなくて、けど失いたくはなくて、なんでかていうと、、、?
まあわたしのことをよく理解してくれてて私には優しいし、いい彼氏なんだとは思う、いいところはあると思ういいtころばかりではないとも思う

やっぱり尊敬できるかどうかはすごく大事だなと思う
ん-なんか一年生の頃はすごいおとなに見えたし、何でも分かってて生きるのうまそうだなって思ってたけど、一年間大学生してみて、むこうが留年してるところとか全然学校に行ってないところとかみてちょっと幻滅まではいかないけど。。
白熊君と付き合ってたときも考え方とかはまあ尊敬できてたし優しいし彼氏としてはいい人だったけど学校全然いってないのとかみててこの人って大丈夫なのかなとか、どんどんかっこよく見えなくなってきてた

ちゃんとするっていっておいて学校行ってないのとか、オールでesかいてテストぶっちするとことか、あああとバイト無断欠勤えdぶっちするとことか人として尊敬できないと付き合うのちょっときついかなって思った
優先順位ちがくね?って思っちゃう
人間関係的には私を第一優先してくれるから気が付かなかったけど。
てかちゃんとしてたら留年しないよな、、

意外と真面目というか他人にも真面目さを求めちゃうのかな
これはいいところなのか悪いところなのか。。。。
そもそも自分が他人に要求できるほど真面目なのかっていう話になってくる。

とにかく、一年前とは立場が全然変わってきてる
私はバイト週七でいれてて月収15万とか(テスト期間なのに)!
朝バイト行って、学校行って、バイト行って、寝るみたいな生活
ほんとうに充実してて、イタリアンではホールになってカフェでは独り立ちできるようになって、自分のスキルが上がっていく感じとか、お店とか先輩に必要とされてる実感がでてきてめちゃくちゃたのしい。
人生がすごいたのしいから、一年前のわたしにおしえてあげたい。
ベランダで夜通し泣いてた、終電後駅前のベンチでj角田光代を読んでいた
、心配してほしくて家をとびだした、トイレで包丁で手首を切った、爪でうでを傷だらけにした、一年前の私
涙が出てきた こんなに苦しんでた
また同棲する話が出ているけど、
やっぱり無理だな
もうあんな気持ちしたくない
一人暮らしさいこー-------------------------
ずっとここで一人ですんでたいよー
だってさ、あんたが言ったんじゃんもっと自立してって
それで自立したら不満げなのなんで?」
依存されてるのがよかったんでしょ?
わかるもん依存してたら絶対離れていかないけど、
今みたいに自立してたらいついなくなってもおかしくないもんねー
もう絶対依存してやんない なめてたってことでしょ?
ばーかばーか あんなに傷つけておいて何言っちゃってんの

浮気してるともだちに
羨ましい
って言ってたね!さいきん!!

じゃあ浮気しなよ!(笑)
てか、別れようっていってくれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?