見出し画像

2021.10.21 毎日お腹

今朝の体重


もうすぐ70来そうだよ😅
なんかダイエットしている人ではなく増量している人みたいな投稿になってる。
2021.10.21

体重69.75kg
前日+0.4
10月トータル+4.2

8月から
トータル-3.65kg

体脂肪34.6%

🚻⭕


昨日は3時過ぎまで胸焼けヤバくて眠れませんでした。
何か膨張するような食べ物でも食べたのか⁉️お腹もはって破裂しそうな位苦しい満腹感と胸焼け。
こんなことは滅多にないくらい唐揚げおいしかったんだわきっと。

もう体重がヤバすぎる。
かなり溜め込んでそう水分とかいろいろ。
今月の爆上がり⤴️⤴️かなり長いんだけど。
今月中に増えた分戻ってほしい。

今日のお腹


水着がまたきつくなってきたくらいお腹膨張しています。


今日のご飯



寒くなってきたのでミロもマイクロダイエットもホットです☕

夕食は昨日の唐揚げに大根おろしでさっぱりと?食べました。
キノコ🍄たっぷりうどんでしたが、すいとんの話になって絶対にすいとんを入れたら美味しいと言うことですいとんとうどんを半々で食べました。

子どもの頃によく食べたイメージで何十年ぶり?かに食べたすいはとっても美味しかったです。


体幹トレーニングを自宅で地道にやりました。

ポジティブ日記

久しぶりのすいとん美味しかった。
すごい懐かしい思い出の味でよく祖母が作ってくれたとあう話をしていました。

不要な書類もたまっていてさすがにもういらないだろうっていうものを処分して整理した
連日の体重増加中でさすがにイライラしたけどやけ食いしなかった。
いつも通りの食事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?