見出し画像

この世での実験

こんばんは。たまGOです。


なんだかよくわからないままに、たまたま目についた「お題」から、noteをスタートしてみて。

こういう事、今まで、なるべくしないようにしてきた事だった。と、思ったのですよ。


こんなこと話したら、へんなヤツって思われちゃうかなぁ・・・とか。

そんな話題は、無意識に話す相手を選んでいた、というか、まぁ、そんなあたり。


そんな話題から、はじまってしまったnote。


道端に咲く、スミレもタンポポも、行き交う人々の顔色なんてうかがわずに、風にそよいで今日も元気に咲いている!


そんな風に。


こちらのnote、を。

自然に風にそよぐ実験の場所にできたらいいなぁ~なんて、思いました。


今日も、そよそよ、ゆらゆらと・・・


#いま私にできること #この世での実験 #自然にそよぐ #noteの使い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?