香水

最近、「インカントシャイン」を買ってしまったので。 試しに付けてみる事にしました。
私が、嗅いだ香りの感じは。

最初は、スパイシーで最後の方はフローラルな感じがしました。
香りも、そんなにきつい香りではなかった様に感じました…。


私的には、「インカントチャーム」の香りの方が好みですが…。
「インカントチャーム」の方が、かなりフローラル系かな?と思います。

「サムライウーマン」の青色の香水も5㍉の物を購入しましたが。こちらも良い匂いでした。
爽やかフローラル系かな?。と、思います。


次は、「ランバン」の紫色の香水をお迎えしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?