今月の新刊とお小遣いのひっ迫

今月は、いっぱい新刊が発売されるので…。
お小遣いのやり繰りが、大変です………。

まずは、十夜先生の「大聖女は…ZERO 4」
顎木先生の「わたしの幸せな結婚 8」
が、15日に発売される。

18日には、相川 真先生の「京都、岡崎さん… 」が発売されるます!

25日?は紺染幸先生の新刊に。
「永年雇用は可能でしょうか? 4」が発売される。
さらに、28日頃は「薬屋のひとりごと15」が発売!!
かなり、お小遣いがひっ迫してます…。

それに、「薬屋のひとりごと」は、今は10巻まで止まっています。来月に続きを回さないとお小遣いがぁぁぁぁ………。

今月は、本が豊作だけど…。お小遣いが…。と言う事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?