7月8日

虎ノ門ヒルズ待ち合わせ。
なかなか妹が見つからず探す。

用賀、二子玉川、桜新町、経堂に行く。(所用)

ランチは経堂駅でパスタ。

何度も喫茶店に入る。
さすがに今日は暑すぎた。

二子玉川ライズをブラブラする。
目的もなく、ぐちゃぐちゃ喋りながら店を回りながら、こんな人だったことを思い出す。 
服や帽子を妹と買う。

夕食は
おくらとろろそば。紀尾井ガーデン?で。
ピカピカした場所だった。

ホテルの部屋でだらだらする

「真面目に生きすぎ」
「力抜け」
「もっとてきとーに」

そんなことを言ってた。
私は泊まらないから帰る。

祖母と電話して少し気持ちを落ち着ける。そうしないとまた泣きそうだった。だが明日も母たちはいるから、また会いたいと思った。

最近節約を頑張れているから
嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?