5月23日

9時に起きる。お腹すいてUber Eatsを悩んだけども、やめる。適当にごはんを食べた。

相談して今日の予定を決めて、公園にバドミントンをしにいく。風が強すぎたのと、親子遠足が沢山いて気になってあまりできなかった。でも楽しかった。

お昼ごはんはまた焼き肉。
誰にも邪魔されずにゆっくりご飯たべられる幸せ。

ずっと休みの日に2人で居すぎたから
別行動を提案したらKくんは喜んでた。
離れてるほうが分かることもある。

本を持ってカフェに行く。久しぶりにきたけど案外1人の人が多くてよかった気がする。トイレがめちゃくちゃ綺麗。

蟹の親子、水筒を読む。
晩御飯は春巻きとブロッコリースープ。
ブロッコリースープを勘違いして思ったように作れず、Kくんはがっかりしていた。
何をやってもうまく行かないから
本当に消えたくなって泣いた。

一生懸命やってることを分かってもらえない。
孤独。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?