6月15日

起きてパンにハム、スクランブルエッグ、チーズかけて焼く。冷たい水。
クーラーをつけていたから涼しいけど、ノドが痛む。平日より電車はすいていた。

読んだもの
生活はゆれる
いつもと違うことをした日の日記

出勤前になんとなくローソンで無印良品コーナーをみる。
のりが無くなったことを思い出してシャーペンと2つ買った。
よく眠れていないないのか、外でも寝てる。

夜両親に電話。少しのお願い。いつものように否定。
生まれてからずっと噛み合っていなかったと思った。これでよかったと思う。
長丁場を予想していたから
丸亀のうどん弁当を買っていた。海老天、かしわ天もうまかったー!
Kくんも帰ってきて、豚汁とポトフを買ってきてくれた。

華大千鳥とかまいたち机上の空論をみる。
おやつは抹茶だいふくもち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?