6月14日

せわしなくしないように、気を付けた金曜日。
有りがたく何事も起きず仕事できた。
タスクをやっつける。
給料日なのにお金が消えていく。
時間は戻らないけど、
「あの時こうしてたら」が消えない。

月日のWebサイトをみていたら新作が入っていて、これをフヅクエで読むのは幸せだろうなと想像。
あくまでも想像。

ロッタちゃんの赤い自転車が
目黒で月末にやるらしい。
都内で見そびれてしまい、迷っている。
秋にブルーレイがリリースされることも
書いてあった。

どっちにしようか悩めるのが幸せ。

みじんぎりチョッパーで
キーマカレー。

いんげんとブロッコリーは
ただ茹でた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?