見出し画像

サラリーマンが副業として、ずぶの素人からコピーライターを目指した結果...

はじめまして。

タイトル詐欺ですが、サラリーマンしながら副業としてコピーライターで稼ぐことを目標とすることを今日決めました。

なんで副業始めるのって言われると、今の仕事って将来どうなっちゃうんだろうというなんとなくな不安からです。

数ある仕事の中でなんでコピーライターなのと言われると、なんとなく汎用性のあるスキルがつきそうかなという、思いつきレベルです。

かなり曖昧な出発ですが、コピーライターである程度稼げるようになるまでの過程をnoteに記録していこうかなと思います。

僕と同じようになんとなく副業始めようかなと思っている人の参考になれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?