見出し画像

成し遂げたこと2023師走

イントロ


みなさんこんにちは!2023年ももう終わり、2100年もだんだんと近づいて参りましたね!

さて、みなさんはどんな2023年を過ごしましたか?大会で入賞した、資格を取った、友達をたくさんつくった、人はそれぞれ固有の行動をして固有の成果を残されたものと思います。

私自身にとっても2023年は人生の中の1年であり、様々な変化や進捗があったものと思われます。

そこで!今回は私がこの1年で成し遂げたことをまとめていこうと思います!私は今年どんな進捗を産んだのでしょうか、わたしも楽しみです!!


それでは、行ってみましょう!!

終わりに

いかがでしたでしょうか?!調査した結果、私が今年産み出した進捗はない!という結果になりました!次回作に期待したいですね!!

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?