見出し画像

エキナカ本展の楽しみ方②

「エキナカ本展」には、もうひとつのエキナカ本展と題したノートブックが置かれています。これは来場された方にもオススメの本を記して欲しいという想いで置いてみました。

みんな書いてくれるかな?と思っていた不安も吹っ飛んでしまうほど、連日たくさんの本がどんどん紹介されて、この「エキナカ本展」に彩りをつけてくれています。

しかも、本の紹介だけではなく、この空間に対してたくさんの賛同を頂き、本当に嬉しいです。今回はそんなみなさんからのメッセージを紹介します。

受験間近?の小学生からのコメントも。
文章が素晴らしすぎて、大人たちは感動しています。
そして誰からの応援コメントも。

そして最近、この街でひとり暮らしを始めたという人からも
とても丁寧なコメントを頂きました。
この「エキナカ本展」が、あなたの小さな彩りになってもらえたら嬉しいです!

本を通じて人と人が繋がっていければいいなー。
この空間はそんな場所になれたらいいなと思っていました。
それが少しづつ生まれ始めています。

ぜひ、これからもたくさんの本を紹介してください。
そして、そこから新しい関係性が生まれるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?