見出し画像

『仮面ライダーBLACK SUN展』、2回目

先日、閉幕間際に行ってきました。
これで2回目、最後です。


<前回>


前回になかった整理券配布があり、入場までけっこう待ちましたが、その間、熱気が感じられ、むしろ嬉しかったです。

会場外に、「特撮のDNA」「仮面ライダーBLACK SUN」の表示なし

以下、私が見たまま、感じたまま、写真を並べます。

説明なしで、ブレボケ含みますが、雰囲気を感じていただければ幸いです。














今回もお値段(当日券1,900円)以上の満足でした。

来年の「特撮のDNA」にも期待しています!


以上、最後までご覧いただき、ありがとうございました。


<ご参考>