見出し画像

頑張って雪かきしたのに・・・

今朝は6時に起きて1時間かけて雪かきしました。

タイトル画像はご褒美ペプシです。
雪かき後、どうしてもコーラが飲みたい衝動が襲ってきました。
近くの自販機では売ってなくて少し遠い自販機まで歩いて買いに行くことに。自販機ハシゴです。結構疲れました。

でもコーラ飲むと生き返りますね。
このサイズを残さず飲んだのは久しぶりかもです。


頑張って雪かきしたのに今日はびっくりするくらい快晴で、積もった雪はほぼ溶けてしまいました。

「あれ、これ雪かきしなくてよかったんじゃね?」
そう思うと少し悔しいです。

ただ、今日の雪はかなりサラサラで砂糖みたいな感じでした。
太陽光に雪の結晶達が反射してキラキラです。
この風景が見れただけでも良しとしましょう。
実際の写真です。

明日は筋肉痛になると思われます。
しっかり体のケアをして寝ます。

みなさん今日もお疲れ様でした。

最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?