見出し画像

【買ってよかったもの2】テント🏕

今日も今年買ってよかった物紹介します!
3年前にキャンプを始めてからどっぷりハマってしまい、気づけばテントを3張りも買ってしまいました。

キャンプ沼恐ろしやです。

今年買ったテントは
DODのソロソウルウォウウォウ
というテントです。

このテントはずっと欲しかったのですが人気すぎて買えずに再販待ちをしていました。
今年の夏に抽選販売でなんとか手に入れました。

このテントは設営が簡単なのとソロで使うのに絶妙な大きさなのが魅力だと思っています。
荷物もたくさんテントの中に入ります。

また前後が跳ね上げられるので夏は風通しも良く快適に過ごすことができます。

高さもあるので屈まなくていいのも◎です。

理想のテントにやっと出会えました。
当分はこのテントでキャンプすると思います。

来年は山梨に行きたいですね。
嫁さんのポイントを稼いで行くか。

最後に癒しの風景載せておきます!
サムネにもなっていますが、テント内から見た景色です!


最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?