初体験

今日初体験をしました!
タイトルで色んな妄想をした方もいらっしゃるかと思いますが
まさに初体験です!

なんと私


揚げ物終わりの油を床にぶちまけました!

皆さま、想像してください!

チキンカツをひたすら揚げて

さぁ、付け合わせのキャベツでも切ろうかしら♪
なんて思ったのも束の間

フライパンの取ってが手のどこかに当たり(どこだったか記憶が曖昧)

あーっ!と思ったその瞬間!

見事に真っ逆さまに油の入ったフライパンが床にダイブ致しました

立ち尽くしました

まさに初体験!

綺麗に揚げカスまで落ちました


その後、ティッシュで揚げカスを拭き取り

雑巾掛けを2度行い

クイックルワイパーで仕上げました


なんだかワックスかけた後の様に

フローリングがテカテカでした

キャベツを切る気力は残ってませんでしたが

チキンカツは美味しく頂きました!


最後まで読んで下さった方ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?