見出し画像

ガチャガチャ💛ちいさな手土産ミニチュアコレクション2🙌✨️

今日秋葉原でずーっと探してたガチャガチャを発見してきましたー!🙌💛それがこの!『みすみともこ監修!ちいさな手土産ミニチュアコレクション2』ですー!✨

 ではまずラインナップを🙋✨️

こちらですー!✨どれも可愛いけど、狙いがあります!!✨左上のカエルまんじゅうです!🐸💛
可愛くないですか???!✨
もちろん食べたこともあるのですが、
 ミニチュアになると更にかわいすぎる…💛

そんな感じで回していきます!!✨

白いカプセルから出てきたのは
京都銘菓の京ばあむです👏✨️
これのかわいいポイントは1切れ切れてるところと、
薄い紙が本物みたいに敷いてあるところです💛
ちなみにケースは紙ではなく
プラスチックです🙋✨️

では、2回目いってみましょー!✨

黄色カプセルから出てきたのは、
長崎銘菓のカステラです🙋✨️
これもちょっと小分けで切れてます✨
そして箱は紙です!袋に包まれてるものは
プラスチックです!これは中にどっちをいれるか
迷っちゃいます(笑)
写真を撮る用途で使い分けます🙆


そして、なんとなくわかってきたのですが、バウムクーヘンの箱が白で白いカプセル、カステラが黄色のカプセル…
きっと緑のカプセルだ!!🐸✨緑こいっ!!✨
では、3回目いきます!!✨

もうね、紫の段階でこれしかないって
わかってました(笑)😂
沖縄銘菓の紅いもタルトです👏💛
でもこれは2番目に欲しかったので
OKです!!🙆💛💛💛
箱はプラスチックで、包装されてないのが
2つ、あとは包装されてるというか
プラスチックで出来てるものが横2つで
繋がっていて、箱からは取り外せるって感じです✨
これもビニールだったらもっとよかったのになぁ
なんて贅沢なことを思ったりとします😆

ここまで被りはなしなので、まあまあです!(笑)1回500円なので、今1500円、2000円目にいきます!✨

ピンクのカプセル😂
広島銘菓の錦もみじです🍁✨
もみじまんじゅうかわいいー🙌💛
袋?取っ手がついてるやつと、
袋のパッケージのやつはプラスチックです!✨
収納できるのかな??と思い、上に取っ手を
引っ張ってみたのですが開かず、
横が開きそう??と、思ったので、
引っ掻けたら、横が開きました!✨
ですが、入るほどのスペースはなかったので
これはこのままなようです🙋✨️

悔しすぎますよねー(笑)どれも可愛いんです、、でも唯一の欲しいやつが出ない😭😭😭やります!ここまで来たなら!!✨たのむ!!🙏✨

きたぁーーーーー!!!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ✨
念願の緑のカプセル!!💛
かわいいポイントの説明いります?(笑)
にっこりお顔のカエルさんがかわいい😆💛
1個だけとりだせて、あとはくっついてます!
箱はプラスチックです!✨

結果は被りなしで、フルコンプでしたー😂💛まあ、いつものわたしにしては素晴らしい結果です!✨(笑)

全部一緒に撮るとこんな感じ🙋💛

でも欲をいうなら、、紙袋もそれぞれ付いてたら嬉しかったなぁー✨…なんて、ボソッと呟いときます🙅💛
ミニチュア大好きなわたしからすると、
どんどんクオリティーが上がってきて、ほんと凄いなぁと感心します😊✨
ガチャガチャってほんと楽しいですよね😆💛
最近は電子マネーで決済することが多いですが、わたしは現金をガチャガチャのために持ち歩いているようなものです😏✨

ここまで目を通していただきありがとうございました🙋💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?