見出し画像

おいおい同じもんじゃね~か(笑)

先日アイコンの写真を自画像にしようと思って肩掛け玉袋探したのさ。

Amazonで安く売ってたから注文したのさ。

画像1

なんかいつまでも届かないからおかしいと思ったら中国から直送なわけよ。

これはまってられないと思って楽天で注文したのさ。

画像2

あんまりこんな画面を開いているのも気が引けるので慌てて注文したのさ。

んで届いたのよ。

しかも同じタイミングで。

画像3

おんなじ会社の商品じゃん(笑)

色違いでした

昔中学の時にエロ本買いに行って同じノ2冊買ったときと同じくらいショックです。

なんでこんなの書いてるかというと大好きなノアちゃんが落ち込んでいるようなのでちょっとでも元気づけようと思ってね。

これ見て元気でも出せや

画像4

ちゃんとダイエットしたらアイコン変える

じゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?