見出し画像

Oh Shit!!

昨日犬の散歩していた時にふと思い出したんだけど

Oh Shit!!


って外人が良く言ってるじゃない

まあ、「ちくしょ~」みたいな時に使うんだけど

shitってうんこじゃないですか

だから直訳すると「ちくしょ~」じゃなくて

「くっそ~」なんですよね

で、何を思い出したかというと

昔オーストラリアに居た時にショッピングセンターのトイレで

結構激しいブリブリ~~って音と共に

Oh Shit!! Oh Shit!! Oh Shit!!


って連呼してたおっさんがいたのね。

あ、これが語源なんだと思ったんだけど

皆さんに質問

皆さんうんこする時に

くっそ~~って言う?





ここから脱糞シーンなのでお食事中の方とかは避けてくださいね




ぜったい見ちゃだめですよ




連続写真でどうぞ






画像1

画像3

画像2

あ、この犬の名前知っててもコメント欄に書かないでくださいね~

一応裏アカウントなので表とリンクするとまずいので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?